広島ブログ

船越小学校からパンジーの贈り物 そして水仙とスモモと桜と夕陽

2011年3月31日(木)


船越小学校で育成したパンジーの花が庭で映える。ネームが入っている。


28日の午後に届けて頂いた。毎年、小学校で種から育てたパンジーを船越社会福祉協議会の役員が安芸区役所などに届ける。軽トラックを安芸の郷が提供しているので、AMAにも5つ頂く。


30日のブログにアップした水仙。誰から咲こうかね。「咲こうか」といって咲くのでしょうかね。


屋上のスモモも花が咲き始めた。毎年5〜60個実る。


30日にブログにアップした桜。今日もまだ蕾。明日こそ。


屋上から。黄金山に沈む夕陽。まんまる。


広島ブログ←訪問された方は、クリックをお願いします!

広島ブログ