広島ブログ

クリスマスコンサート反省会とcafeさくらの出前と利用者の書初め3

2013年1月16日(水)


昨年12月7日の森の工房AMAクリスマスコンサートを終えての実行委員会が午後AMA食堂で開催された。お茶をCafeさくらにコーヒーの出前をしてもらった。


コーヒーの出前用のカップ


珍しくもないが、手前の小さい穴が飲むために開けてある。熱いコーヒーもちゃんと飲めるノデス。隣の運動場や屋外で便利なので、売り上げ増のきっかけとしたいのデス。


会議が終わってAMAの屋上のブルーベリーの様子見。落葉してちょっと寒々とした雰囲気。(午後2時半頃)


利用者の書初め。森の工房やの生活介護かえで班男性。


広島ブログ
↑訪問された方は、クリックをお願いします!



広島ブログ