広島ブログ

森の工房AMA2013年 Ⅹマスコンサートの様子

広島ブログ


2013年12月13日(金)


今年で11回目のクリスマスコンサートが森の工房AMAの食堂をライブ会場にして開催され利用者、家族、地域の方々200名が楽しい一時を過ごして頂いた。臨時のカフェは食堂となりのあやめの作業室で、飲み物、スイーツ、パン、サンドなどが用意された。


コンサートが始まる45分前から開場して、お腹にいろいろ入れて頂く。第一部と第二部の間にも30分の休憩がある。ドリンク以外は有料。特にスイーツや焼きたてパンなどが人気。


庭のデッキにしつらえたLEDライトの通路。


コンサート第一部はラフないでたちで


コンサート第二部はシックな服装で


演奏終了後利用者代表からちょっと恥ずかしそうに花束、お土産の贈呈。演奏者も満面の笑顔。


演奏者の紹介(敬称略)
山下雅也(サクソフォン
富永やよい(ピアノ)
演奏曲目
第一部
クリスマスメドレー
G線上のアリア(バッハ)
素敵なホリディ(竹内まりや
チャルダーシュ(モンティ)
日本の四季の歌遊び(伊藤康英)
第二部
サマータイムガーシュウィン
上を向いて歩こう(中村八大)
サックスオーフン(ヴィードフ)
スカラムーシュよりブラジレイラ(ミヨー)
アンコール
赤鼻のトナカイ
世界に一つだけの花
安芸クラシックコンサート実行委員会のご協力に感謝。
広島ブログ



  

広島ブログ