広島ブログ

6連休後の初日

広島ブログ


2017年8月17日(木)


8月11日の山の日からお盆の休暇の16日までの6連休となった。長い休みの初日は。


アルミ缶も6日も間が空いたので第2森の工房AMAの回収箱や地域の回収とあわせるとかなりの量になった。とりあえずビニールの袋からアルミ缶をとりだす準備にかかる。


6連休後の今日は第3木曜日なので、午後から職員会議となっている。給食後外で遊ぶ利用者は、広島国際大学から4名の実習生が来ているのでにぎやかだ。


実習生も一緒になってボール遊び、キャッチボールなどをして1時の送迎車が出るまで過ごした。
明日は金曜日、もう一日出勤すると土日の休み。



広島ブログ


広島ブログ