広島ブログ

作品紹介 → 『理想の家・へや』 その3

9月2日の自由活動で描いた「理想の家・へや」の作品をご紹介。第2森の工房AMAの食堂に展示されている。今回はその3で最終回。(森の工房やの生活介護

 

①描いた人:くるみ班男性(色鉛筆と新聞広告の切り抜きを使用)

 

②オリーブ班男性(色鉛筆を使用)

 

③オリーブ班男性(クーピーを使用)

 

④描いた人:オリーブ班女性(鉛筆とクーピーを使用)

 

⑤描いた人:海田中学校2年生(色鉛筆を使用)※職場体験実習中にて。

 

遊フォト537 9月26日の東広島市豊栄町のブルーベリー農園

地べたの野の花

畑の防草シートをはがしたり、草刈り機で草を刈る作業で出会うのは地べたの野の花。
フウロソウ

 

ヨメナ

 

広島ブログ

広島ブログ