広島ブログ

体操 いろいろすっきり 屋上のブルーベリー

f:id:akinosato:20211227101550j:plain

薄く雪が積もっていたが道路には積もらなかったので送迎に特に遅れはなく、森の工房AMAの朝のラジオ体操も時間通りにできた。

 

f:id:akinosato:20211227132559j:plain

24日にも段ボールを南区の回収業者に運んだが今日も少し貯まっていたので森の工房やの・生活介護オリーブ班が積み込んで、

 

f:id:akinosato:20211227132605j:plain

南区の回収業者のところに運んだ。

 

f:id:akinosato:20211227115623j:plain

森の工房みみずく・生活介護の作業室の端っこの壁に正月あけから貼ってあった書初めのスローガンがなくなった。来年に備えて段ボール倉庫も、作業室の壁もすっきりした。

 

f:id:akinosato:20211227121218j:plain

森の工房AMAの屋上のブルーベリー畑は落葉で寒々としている。

 

広島ブログ

広島ブログ