
生活介護は午後から自由活動。森の工房やのは2グループに分かれて活動。オリーブ班の作業室ではみんなで輪になって音楽鑑賞。

聴きたい音楽なら何でもOKで、リクエストを募る。

曲が流れている最中は楽器や手拍子で合いの手を入れたり、

踊ったり。

もう一つのグループは食堂で映画鑑賞。「ベビーシッターのモンスターハンティング」を観賞した。

森の工房みみずくも2グループに分かれて活動。作業室では映画鑑賞で「たべっ子どうぶつ THE MOVIE」を観賞、

地下では卓球で汗を流した。

森の工房AMAの庭に咲いているヘメロカリス。

たくさん咲いていて、蕾もまだたくさんある。もうしばらく楽しめそうだ。

本日の給食。チャプチェ、かぼちゃシューマイ。
遊フォト805 6月22日の東広島市豊栄町のブルーベリー農園
ブルーベリーの初出荷

小雨が降り続くのでブルーベリーの摘み取りや防草シートを敷く作業を行った。

摘み取ったブルーベリーは早生のタイプで今夏の初荷で就労継続支援B型さくらに納品した。








































































