広島ブログ

第21回フレンドの集いに参加

2012年12月1日(土)


フレンドの集いのオープニングは瀬野柏の実苑のみなさんの「やんちゃ太鼓」で午前11時半から始まった。


場所は瀬野福祉センター3階ホールにボランティアの皆さんも含めて約170名が集まった。グループの紹介の最初はAMAだった。活動の報告の後「あなたにしかできないこと」を合唱。


折り詰めの弁当や、


デザートの「とろけるプリン」やコーヒーなどをいただき、


カラオケはなんと!39人が歌って、最後にみんなでビンゴゲームを楽しむ。


思い思いのビンゴの景品を選んでお別れ。一年ぶりのフレンドたちの出会いがたくさんあった。
安芸区の社会福祉協議会を事務局として、障害者の関係諸団体で実行委員会を結成して、安芸ライオンズクラブから資金面での援助を頂き、多くのボランティアの方の協力で無事楽しいフレンドの集いが終了。感謝。


広島ブログ
↑訪問された方は、クリックをお願いします!



広島ブログ