広島ブログ

クリスマスツリー制作 パンの運搬 紅葉

f:id:akinosato:20201203132134j:plain

森の工房やの・生活介護の自由活動でクリスマスツリーをみんなで製作する。

 

f:id:akinosato:20201203132202j:plain

あらかじめカットした段ボールの板の全面に糊をつけて上から振りかけて貼るのは盆とうろの紙の端切れをシュレッダーで細かくカットしたもの。

 

f:id:akinosato:20201203143656j:plain

次はクリスマスカードづくり。思い思いの絵を描いていく。

 

f:id:akinosato:20201203143543j:plain

ツリーのパーツができた。お好み焼きみたいにてんこ盛りだ。組わせた完成作品は別の日に。

 

f:id:akinosato:20201203140213j:plain

午後2時過ぎ森の工房AMAの森の工房あやめのパン工房で焼きあがったパンを2人でcafeさくらに運ぶ。

 

f:id:akinosato:20201203140225j:plain

一人の時はリヤカーに乗せて運ぶが今日は2人なので手持ちで運ぶ。

 

f:id:akinosato:20201203132533j:plain

森の工房AMAの出口の駐車場のメタセコイアラクウショウ。すっかり紅葉した。

 

広島ブログ

広島ブログ