広島ブログ

ブルーベリーまつり意見交換会とブラシの木満開

2012年6月1日(金)


今年のブルーベリーまつりは7月28日(土)午後4時から8時、森の工房AMAで行われる。今日はまつりのボランティアのグループと事務局との意見交換会売店、摘み取り、模擬店など運営にかかわった視点から改善点などの意見をだして頂いた。「孫がブルーベリーの摘み取りを楽しみにしている」声も頂いた。


庭のブラシの木が満開。カリステモンが正しい名前。あまり見かけない花なので珍しがられる。


花色のピークをちょっと過ぎたので輝くような色合いはないが近くで見ると真っ赤な色が目に飛び込んでくる。
日本の初夏にはちょっと異質だがAMAの庭にはなじんでくるからおもしろい。


広島ブログ
↑訪問された方は、クリックをお願いします!


広島ブログ