広島ブログ

ブルーベリーまつりの様子1

広島ブログ


2016年7月30日(土)


第13回森の工房AMAのブルーベリーまつりが開催された。会場は森の工房AMAと第2森の工房AMA。午後3時ころから100名近いボランティアの皆さんの受け付けが始まる。


午後4時からの式典が第2森の工房AMAで行われたあと利用者も家族と一緒に2つの会場に思い思いに楽しみを見つけに行く。


午後4時半からの授産製品販売でcafeさくらのブルーベリージュースを求めて列ができる。この後7時過ぎてもお客さんが途絶えることはなかった。


森の工房AMAの屋上のブルーベリーの摘み取り体験では完熟の実を食べながらパックに入れながらと十分にお楽しみ。


有料の持ち帰りパックにほらこのとおりてんこもり。


はてなのパンその3。あやめの天然酵母パンの鍵。
式典でマツダの車の授与式をもう一回行うためパンの鍵が活躍した。マツダから安芸の郷に手渡され会場の大きな笑顔を集めた。
車の写真は次のブログで。
参加者は約1200人デシタ。感謝。


広島ブログ




広島ブログ