広島ブログ

ヤクシソウ?満開 パン→グラタンとカレー ウエス作業

第2森の工房AMAの温室の前に黄色い野の花が満開でブルーベリーの鉢をぐるりと囲んで咲いている。(ヤクシソウかも?)

 

森の工房あやめのパン工房をガラス後に見るといつもとちょっと違うパンが焼けている。これはグラタンパン。今秋初のパン。

 

隣はカレーパン。こちらは常連。

 

エスの畳み作業。

 

くちゃくちゃに山のように積まれたウエスを一枚一枚広げて汚れ、異物付着の有無をチェックして広げて重ねていく。(森の工房あやめの請負作業)

 

*本日広島ブログの「新・ヒロシマの心を世界に」のサイトに安芸の郷が「2023年11月のブルーベリー農園その2」を掲載していますのでこちらもご覧ください。

 

広島ブログ

広島ブログ