広島ブログ

AMAの雪景色と節分豆まき

2012年2月3日(金)


立春は明日だが、今朝は雪が少し積もった。利用者が来る前しばしの静寂。


屋上の雪景色。左奥の山が日の浦山。今日ははっきり見える。


朝10時の朝会のあと節分なので豆まき。鬼役は職員。外に出て始まるのを待つ。


鬼は外。


鬼は外。雪の中をはしゃぎまわる。


豆をまくのは24歳、36歳、48歳の年男、年女。ボランティアグループみのり会も出勤日でにぎやかな豆まきとなった。


手作りの鬼面。ちょっと肥満。外で撮影していたが、福は内の声が聞こえなかったが・・・・・。福はAMAに入ってくれたのか?


広島ブログ←訪問された方は、クリックをお願いします!


大長みかんの通販なら社会福祉法人安芸の郷へ

広島ブログ