広島ブログ

森の工房やの生活介護の研修旅行打ち合わせとキンモクセイ

広島ブログ


2013年10月10日(木)


第2AMAの森の工房やの生活介護は10月24日・25日一泊2日の日程で山口県に研修旅行に行く。今日は午後から自治会で旅行の全体説明が行われた。まず自分たちのしおりの表紙づくりで思い思いの絵を描いた。


その後行動を共にするグループ分けと自己紹介を行い、部屋割りを発表してお互いを確認した。作業班が2つあるので交流を目的にいろいろ混ぜた編成としている。


第2AMAの庭のキンモクセイが開花。まだ木が小さいので香りは室内まで届かない。近くによるといつもの甘い香りが漂った。気温は30度近くでも木々の季節感はちゃんと秋。
広島ブログ



  

広島ブログ