広島ブログ

台車で運ぶ 自治会開催

f:id:akinosato:20190627125016j:plain

1時になった。第2森の工房AMAの入口に止めたトラックからクリーニング工場から持ち帰った作業服を降ろして運ぶ先は、

 

f:id:akinosato:20190627125217j:plain

一番奥まったところのもくれん班の作業室。食堂を通って運んだあと元の入口まで台車を戻しに帰る利用者。(やの。生活介護

 

f:id:akinosato:20190627134308j:plain

作業が終わったところで食堂で生活介護の利用者のみな

月さんの自治会が行われた。7月27日(土)のブルーベリーまつりの説明、各班研修の写真による報告と感想を述べあった。

 

f:id:akinosato:20190627133934j:plain

森の工房みみずく・生活介護かえで班でも午後から自治会が行われた。司会担当の利用者は原稿を見ながら議事を進めていく。ここでもブルーベリーまつりの内容説明などを行っていた。

 

広島ブログ

広島ブログ