広島ブログ

段ボール屑を運ぶ もみじの紅葉

森の工房あやめの段ボール加工の作業ででた屑がフレコンパックに入れて外に置いてある。

 

今日は森の工房みみずく・就労継続支援B型あきが担当して大きなパックを車に運ぶ。

 

森の工房AMAの塔屋の前を通り、

 

庭の外の駐車場で待っている1トントラックまで運び、そのまま力づくで荷台に乗せる。

 

パックを4つ積んだらいっぱいになった。

 

南区のリサイクル業者のところまで運び換金する。もう一回運ぶ。

 

運んだあとの森の工房あやめ作業室の前の庭。広くなった。

 

森の工房AMAの庭のモミジが真っ赤に紅葉した。

 

広島ブログ

広島ブログ