広島ブログ

ブルーベリーまつりから、ネムノキ

広島ブログ


2017年8月15日(火)


第14回ブルーベリーまつりのワンショットから。


8月5日のブルーベリーまつりの式典が終わって利用者、家族は外に出てまつりの会場に思い思いに移動。その中で、


ある利用者家族に出会う。今日の式典には本人とともに母、姉バギーカーには姉の子ども。撮影しながら彼に声をかける。「もうおじさんだね」。「あーはい」と答えた顔はちょと誇らしそうだった。


森の工房AMAの庭のネムノキ。太い枝を切り詰めた後にびっしり葉が芽吹きあちこちに枝を伸ばしている。(8月14日撮影)


【お知らせ】
 本日ヒロシマブログの「ヒロシマの心を世界に」のサイトに「8月のブルーベリー農園その1」を開催していますのでこちらもご覧ください。


広島ブログ


広島ブログ