
お昼休み。今日で9月も終わり。日中も大分過ごしやすくなって、外で過ごされたり散歩を楽しむ人も増えてきた。

生活介護は午後から自由活動。森の工房みみずくはDVDで『ロズと野生の島』を鑑賞。

森の工房やの(もくれん班)は近所の公園に足を運ぶ。日差しも強くないので徒歩で移動。

ブランコや、

ジャングルジム、

ケンケンパなどを楽しんだ。

森の工房AMAの食堂カウンターに活けられたヒガンバナ三色。(職員の自宅庭で採取)

本日の給食。おむすび、ぶっかけうどん。
遊フォト540 9月29日の東広島市豊栄町のブルーベリー農園
ブルーベリーの紅葉、マルバアサガオ

農園のブルーベリー畑の紅葉がゆっくりと進んでいる。緑肥用の種を3段ある畑の真ん中でまいた。

隣家の大豆畑の中のマルバアサガオ。白い花もある。
